FXトレード日記・いいだっち手法で稼ぐ

FXトレーダー「いいだっち先生」のパターントレード法を修行中!ドンピシャ、ヒゲだしパターンで稼ぎます。

関連記事

「損切りは自己資金の5%」は本当か?

「含み損が自己資金の5%になったら損切りする」というトレード界隈のセミナー、本などで時々言われる、ある種「定説」みたいなものがあります。 損切りが重要というので、その損切りをどこでするのかという話でで …

ふりかえり ポンド円 2019年12月30日-2020年1月3日 結果

新春早々ドンピシャと判定して入るも失敗。-31.4pips。 【画面の説明】 画面はいいだっち終値トレードにもとづくインジケータ「反転お知らせ太郎くん」を適応したMetaTrader4の画面です。 黄 …

なに!「機械学習で為替を予想」連載。

本屋をのぞいていて、ふと目に止まった「新連載。機械学習で為替を予測」という小さな見出しがある雑誌。 「日経ソフトウェア」というIT技術者向けの雑誌。 ホントか?早々に買って帰って読んでみた。 管理人は …

ふりかえり ポンド円 12/14

トレードはしなかったのだが、振り返ってみると 12/14 18:00 はドンピシャ発生していた。※(A)のロウソク足 これに反応できるかどうかがいいだっち手法のトレードの真髄でもある。 これは、あとか …

ふりかえり ポンド円 10月15日-10月19日 結果

【画面の説明】 画面はいいだっち終値トレードにもとづくインジケータ「反転お知らせ太郎くん」を適応したMetaTrader4の画面です。 黄色い矢印がドンピシャ発生の反転のお知らせで上向きの矢印が買い、 …